ポジ・ション | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

おはようございますニコニコ


大爆睡したせいか、体調も良くなってまいりましたにひひ


気力も上昇中チョキ


5連勤 - 2連休 のサイクルに慣れていないのもあったのかなぁあせる


3日目にして、ようやくエンジン掛ってきましたよロケット←遅っ!(((゜д゜;)))(笑)


さてさて、我が家の水槽では、各々のポジションについて会議があった模様です(o^-')b



ポジ・ション・・・



もちろん、



ポジティブに立ちションをしよう!(≧▽≦)



の略ではございません(笑)



ってな訳で、ライトを付けたら低層魚と中層魚が入れ替わっていました(;^_^A




NDFA aquarium BLOG

ちっちゃな貝を退治するためにはるばるカサンドラ(現在ほぼ壊滅)から派遣されてきた、


派遣社員の斗馬さん(75歳)(トーマシー)






NDFA aquarium BLOG

同じく、少量発生したアオミドロ退治の為に、メイン水槽から派遣されてきた、


清掃員の土井さん(67歳)(ドイツイエロータキシード♀)



なぜか、底モノ化していました(^皿^)(笑)





そして、その下の水槽では・・・





NDFA aquarium BLOG

皆さんホバリング(というか泳ぎ回っている)しております( ̄▽+ ̄*)


形以外は、中層魚ですね(;´▽`A``(笑)



やっぱ・・・戦闘機だからなのだろうか・・・?



変態

編隊を組む練習をしているように見えます( ´艸`)プププ