気づけば一週間 | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

あっという間に、過ぎてしまいました瀨

一週間ぶりの更新ですチョキ

最近、毎日早いです(*_*)
あっという間に、日が過ぎていきますあせる
楽しかったり、充実してると時間経過が早いんで、今は充実してるって事なんですかねぇ~

ネタも貯まってきてるけど、小分けするとアップを忘れそうなんで、ババッといっときます!淼

NDFA aquarium BLOG border=
まずはタカさんの所より、フォイフォイ第2便です!ドキドキ
兄弟が久々の再開チョキ
『アニキ…お久し振りです!ようやくシャバに出て参りましたドキドキ(笑)』


続いて…

NDFA aquarium BLOG border=
寝起きのイルミさんチョキ
『ん?グリーンのラメが無い?あぁ…それなら、イルミイエローでいいっすよ瀅』


お次は、
NDFA aquarium BLOG border=
ナポエンシス・イエローフィン(5名)チョキ
ちびっこですあせる
ピストルの弾みたいで、かつ5名なんで、グループ名『セックス・ピストルズ』に決定淲


NDFA aquarium BLOG border=
小さいけど、しっかりガン飛ばししてますよ瀅(笑)

本当は…

『目が下過ぎる9mmパラベラム弾』にしたかったけど、マニアックで長い名前なんで…(笑)

泳ぐ姿は…

中層魚じゃん!

こんなもんかぁ溿

他にもネタはあるんで、暇を見つけてはボチボチ更新していきま~すチョキ
でわでわグッド!