一日抜いたらこうなった♪ | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

我が家のコリ君たち・・・


エサ食いは良いのですが・・・


どうにも反応速度が遅い・・・


原因を考えてみました(^∇^)


・皆が腹いっぱいになり、かつ食べ残しの無い適度な量を一日2回あげている


・主人が見ていると全く出て来ないのだが、背中を向けた瞬間に飛ぶように群がってくる


こんなところでしょう(;^_^A


まあ、この二点から考えると、おのずと答えは見えてきます・・・



甘やかしすぎ!( ̄へ  ̄ 凸



絶対そうだろ~(T▽T;)


食いが悪いなら色々改善出来ますが、見ていない所で(チラ見程度の距離)物凄いがっついています(´□`。)



ロンピ二の水槽はまだ良いのですが、

コルレア・フォイ・イルミを要するアイバンド部隊の水槽に至っては、

写真が撮れません(x_x;)



まるで、

「だるまさんがころんだ」

をしているようなもんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



悔しいので・・・


昨日はエサを抜いてみました( ̄▽+ ̄*)


したら、今朝・・・



驚くべき光景が・・・( ̄□ ̄;)!!



NDFA aquarium BLOG

ごはんまだぁ~?(´・ω・`)


と言わんばかりに、食堂(水槽前面角)に集まっているではありませんか!!



フッフッフ・・・



ついに、我が家のパワーバランスが変動しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今までは、

1.コリドラスさん

2.ヒロキさん

3.ゴーストさん

4.その他の方々

だったのですが、


ヒロキさんが1位に躍り出ましたっ!о(ж>▽<)y ☆



エサをあげると、


NDFA aquarium BLOG

群がる~♪群がる~♪


やはり、主人が一番にいないとねっ!( ´艸`)







と・・・


思いきや・・・




アイバンドな方々は・・・



相変わらずです・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



チッ!(-_-メ



なんだかんだ、エサをくれる事を知っていやがる・・・・




お前たち!!


そんな風に主人を舐めてると・・・




「帝王」をお迎えしますよ!ヾ(▼ヘ▼;)


水槽内のパワーバランスを変えちゃうよ♪


君たちのご飯・・・


全部食べられちゃうよ!( ̄ー☆




そうそう、
NDFA aquarium BLOG

写真手前のロンピ二君、明らかに背びれが伸びてきましたドキドキ
NDFA aquarium BLOG

シャッキ~ン!!(`・ω・´)ゞ