悪戯(はぁと) | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

こんばんわにひひ


やはり、この時間の更新となりました(^∇^)


最近はハイフィン水槽の写真ばかり載せていたので、久々にコルレア君をUPしてみようかと思いますニコニコ


NDFA aquarium BLOG

布団の横に水槽があるので、主人としては見慣れ過ぎてしまっているのですが、


これって贅沢???(;´▽`A``(笑)




んで、




NDFA aquarium BLOG

あらよっとっ!



と言う風に聞こえます(笑)





そして、例のあのお方・・・




NDFA aquarium BLOG

ブラックシャドーアドルフォイ(笑)


日増しに黒くなっていきます( ´艸`)




が・・・



ちょっと不安がよぎっています・・・




ひょっとして、内蔵疾患とか抱えているんじゃないかと・・・(((( ;°Д°))))



人間でも、肝臓をやられると肌が浅黒くなりますよね(x_x;)



そうでない事を祈っています(´□`。)



単に!松崎しげるのファンであって欲しいと願う主人です(^ε^)♪




え?



タイトルのいたずらって???



ああ・・・



忘れていました(;^_^A←確信犯♪




NDFA aquarium BLOG-未設定


どう考えても・・・



ツッコミ待ちの配置ですよね?


ヨ○さん!?( ´艸`)プププ



その後は・・・




NDFA aquarium BLOG-未設定

我が家の猫ちゃんを可愛がり・・・ドキドキ




NDFA aquarium BLOG-未設定

幸せいっぱいでしたニコニコ



って感じで今日も一日平和に終わりましたとさо(ж>▽<)y ☆




あ~ねみぃ~~~ぐぅぐぅ(笑)


おやすみなさいお月様