フッフッフ・・・・( ̄▽+ ̄*) | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

どうも~(^∇^)

近頃、自分UPが流行っているみたいですね!(笑)



先日、友人にこんなものを頂いてしまいました(*^▽^*)



NDFA aquarium BLOG

コトブキのパワーボックスSV9000


でございますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



あざ~っす!о(ж>▽<)y ☆









皆さんもお気づきのように、昨日はハマのアニキと遊びまわっていました(^O^)/



で!




買いました!!



NDFA aquarium BLOG


ライトセイバーです!(*^ー^)ノ




ぼちぼち、真面目に水草の事を考えてやろうかと思って、買ってみました。


パッケージ、ジェダイのカラーでしょ?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)


でも・・・



僕は・・・・



シスなので・・・

※スターウォーズ分からない人、ごめんなさいm(_ _ )m


ライトセーバーは赤色です(;^_^A



せっかくなので・・・




遊んでみました~(*゜▽゜ノノ゛☆





NDFA aquarium BLOG

アナキンスカイウォーカー(ダースベイダー)二刀流です(笑)




でも、個人的にはこっちのキャラの方が好きですダウン
NDFA aquarium BLOG

ダースモール・・・(;´▽`A``



久々に何もない休日なんで、一人ではしゃいじゃってますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



さてと・・・布団取りこんで、水槽の掃除でもするかぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ



あ、夜にもう一発UPしますんで、良かったら読んでくださいねヘ(゚∀゚*)ノ