「本家A島」と地道な作業 | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

こんばんわ!(^∇^)


なんか最近、サイアミーズフライングフォックスが、

巷では流行っているそうですね( ´艸`)プッ・・・



大阪では、湾岸署のパチものまで出回っているそうな・・・(笑)


このままだと・・・


確実に、「青島」「室井」両名のキャラクターが、


ヨ○さんに取られてしまいます・・・(((゜д゜;)))


という訳で、本家を紹介しておきます!



NDFA Aquarium BLOG-本家室井

60レギュラー水槽で「茶ゴケ退治捜査本部」の人導指揮をとっている、


室井慎次です。


「私が本物だ!上の者にはもう何も言わせない!捜査本部など糞喰らえだ!!」


と、主張しております(^_^)v



そして、


NDFA Aquarium BLOG-本家青島

うわさの問題児、


青島俊作です。


「室井さん!どうして俺がもう一人(いや・・・5人)いるんですか?

 それから、春になったからって、コート(殻)脱ぎっぱなしじゃないですか!」


と、渋々コートをクリーニングに出してあげようとしています(笑)



個人的には、


「家系ラーメン」のように、どんどんのれん分けしていって、全国的に「青島・室井旋風」を

起こしていきたいと願っております(≧▽≦)



皆さま!フライングフォックスを飼いましょう!!

働きモノです!!






で、話題は変わりますが、


ちゃんと帰ってきてから、黒ビー水槽からクローバーを引っこ抜いて、

60レギュラーに植えましたよチョキ



NDFA Aquarium BLOG

beforeです。




引っこ抜いたクローバーをチマチマ植えていって・・・・





NDFA Aquarium BLOG

afterです。


こうなりました~(^ε^)♪


これでも、結構頑張ったんですよ(・・。)ゞ


もともと入れていた苔達も、徐々に成長していっていますo(^-^)o



NDFA Aquarium BLOG

個人的には、この部分結構気に入っています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





NDFA Aquarium BLOG


この流木の前、どうしよっかなぁ~(´□`。)


背丈の低い陽性で隠すか、更に苔を増やすか悩み中です・・・




少しづつ、水景を作っていくのって楽しいですね(o^-')b


追われず、早らず、じっくりと作っていきますv(^-^)v


ぼちぼち、パイロットビーを投入できるような予感もしますо(ж>▽<)y ☆


さてさて、寝るかなぁ~Zzz…(*´?`*)。o○