放置水槽と、キューブのその後 | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

今日、シフトが出来ていたんですが、

また11連勤でした・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ってぼやきはこのくらいにして、


一ヶ月近く放置していたメイン水槽ですが、


伸びたい放題になっています(;´▽`A``


もうちょっとズ~ム!!

グロッソも、南米ウィローもモッサモサ(笑)


ちなみに、CO2は1滴/1.5秒程度しか添加していなかったりします(^ε^)


ボルビも、ワサワサと新芽を伸ばしています(*^o^*)


で、昨日立ち上げた陽性キューブ水槽ですが、

澄んできましたo(^-^)o


あ、ちなみに、露出を下げて撮影していなかったので、明るすぎてゴメンナサイ(´□`。)




「それなら、取り直せばいいじゃん」

と、厳しい突っ込みをしてくるのは、湾岸署の署長率いる「スリー・アミーゴス」です(;^_^A


最近、良くヤマト達にコリタブを横取りされるので、ふてくされ気味です(笑)


今からもう一つの水槽の為に流木いじりをしようと思いますo(^▽^)o


陰性水槽が立ち上がって、連勤が終わったらまた皆さんのところをゆっくりと徘徊させていただこうと思います(x_x;)


まずは、腹ごしらえです♪

今日は、タラコパスタです~(笑)