二毛作と小エビ達♪ | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

メイン水槽を覗いていたら、珍しく、生まれたてのレッドビー(推定生後1週間)が4匹ほど集まっていました(^∇^)

一匹写ってなかったです(-"-;A


しかし、この平和な光景の直後、寄ってきたゲジ君に驚き、散会してしまいました(ノ_・。)

ゲジ・・・なんて憎たらしいやつだ!!ヾ(▼ヘ▼;)


上の写真と加えて4匹という事で、もう一枚♪

どれだけ見ていても、飽きません(爆)


で、本日仕入れたものがコチラ↓

結構な量のボルビディスです♪

次の水景作りの材料が、これであらかた揃いました(o^-')b


これを、

新聞の上に出しーの




バラしーの




サブタンクに植えーの



トツギーノ!!


分からない方、ゴメンナサイ・・・


「あ、こいつスベッたな・・・」と思った方、ゴメンナサイ・・・


こんな感じで、畑が二毛作になりました(笑)


このボルビと、ナナプチが増えに増えたら、いよいよ60cm水槽立ち上げしま~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



それでは、これから仕事で、朝までドーナツ作りに励むので行ってまいります( ̄▽+ ̄*)