悪巧み☆ | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

60cmの水槽が空いているので、現在悪巧み中ですヾ(▼_▼;)

キューブの状態を改善しつつ、メインをぼ~っと眺めながら、

どんな水景を作ってやろうかと、考えております(;´▽`A``


久々に、石を使わないで流木だけで組むのも楽しいかな~☆

今回は低床の下にパワーサンドを使ってみようか・・・


なんて事が頭を駆け巡ります(笑)


メインも、キューブも爽やかな感じで作っているので、

たぶん、深い感じのものを作る方向に向かっているので、陰性植物を茂らせてジャングル水槽とかかな(-"-;A


低床はアマゾニアのパウダーを使うつもりですが、初めての試みで化粧砂を敷いてみるのも考えています☆

上手くいくかなぁ~(*^▽^*)


まあ、これだけなんですが、写真なしってのもつまらないので1枚載せますヘ(゚∀゚*)ノ

グロッソスは上に、

パールグラスは根を出しながら横に成長・・・


普通、逆ですよね・・・(笑)