明日到着☆ | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

明日っていうか今日の午前中に、注文していた


グリーンゲイン


が、いよいよ届きます☆




ボルビディス復活に向けてって感じです☆


疑うわけじゃあありませんが、グリーンゲインって本当に新芽の展開を促進するんでしょうかねぇ~?

ちょっと不安です・・・(;´▽`A``


晴れて新芽が展開したら、次は成長促進ってことで肥料の添加を考えて生きたいと思いますo(^-^)o

最有力候補は、凄く気になっているHB101かなぁ~(o^-')b


なんにせよ、まずはグリーンゲインの到着が待ち遠しいです(*^o^*)


ちなみに、

南米ウィローモスは次々と新芽を展開させておりますv(^-^)v


やっぱ、シダに比べて苔類は成長早いですねぇ~(^ε^)♪