たまにはエビでも☆ | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

キューブ水槽にかかりっきりでメイン水槽に触れていなかったので、

触れてみます(;^_^A


我が家のレッドビーが、一心不乱に何やら食べていました。

ミミズの様なものです(;´Д`)ノ


ずーっと食べています☆

移動しても、絶対に放しません(笑)


一体何を食っているんだ??


プラナリアのように見えなくもないですが、プラナリアの発生は確認した事がありません。

しかも、レッドビーがプラナリアを食べるなんて話は聞いた事がありませんOo。。( ̄¬ ̄*)


じゃあ何を!?Σ(・ω・;|||


わかりません・・・(汗)


なんだか、ヘアーグラスが、お互いのランナーを絡ませ、結果的に根が浮いてきてしまっております。

藻も、若干絡み付いています。


そろそろトリミングと藻の除去をしながら水換えでもしようかな~(´□`。)