キューブ水景作りの続き | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

腹がいっぱいになったので、続きです(;^_^A

先ほどの写真では、濁っていたのですが、帰ってきたら

こんな感じで、綺麗になっていましたo(^▽^)o


あと、グロッソスを植栽して、ソイルを足しながら微調整を施したら一応完成ですかね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

後景に何か欲しい気もしますが、植えるスペースはあるので足すかも知れません(*゚ー゚)ゞ


ちなみに流木部分は

どうですか?

個人的にはなかなか気に入っているのですが(;´▽`A``


ボルビディスやウィローモスが茂ってくれば、だんだんと深みのある水景になっていく

予定なんですが、さすがに立ち上げたばかりなので、少し物淋しいですね~( ̄∇ ̄+)