ひと段落したので | NDFA aquarium BLOG

NDFA aquarium BLOG

レッドビーやらコリやらレイアウトやら・・・

実家から帰ってきてから、昨日、一昨日と年末に出来なかった大掃除をしていました(x_x;)


凄く大変でした。


掃除をしながら、ず~っと流木を煮ていました(笑)


何度煮た事か・・・(汗)


コケだらけの水槽を想像しながら、ドキドキして部屋の明かりをつけたのですが、


意外に普通でした(*゚ー゚)ゞ




こんな感じ☆


アップだと

電気をつけっぱなしだったのに、帰る前よりも綺麗になっているかもγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


年末年始はサボり気味だったので、これからまた頑張って更新していきますo(^▽^)o