Missing見ました。
これはヤバい、今年最高NO1ニコニコ
ネタバレになるかもしれませんのでご注意を。

評判通り、石原さとみさんが究極の演技を見せてくれるびっくり

見る側はあまり感情移入しすぎると結構辛いと思う。

少し引いて、それこそ冷たいけれども視聴者の立場で見るのがいいのかも。

そんな中で、報道記者役の中村倫也さんが、夫婦と世の中の悪意との間のクッション的な役割で、観客の思いを代弁してくれる、みたいないい感じの存在ニコニコ

ニュートラルな演技が素晴らしかったと思うウインク

個人的には旦那役の青木崇高さんも最高!

壊れていく妻を支え、本当は泣き叫びたいんだろうけど、常に冷静を保とうとする感情が滲み出てた。

最後の最後に堰が切れたように感情が爆発するところはさすがに泣いてしまった。

見る人を選ぶかもしれないけど、これは最高傑作だ照れ