NHKマイルC。

本命は◎⑭アスコリピチェーノ爆笑

オークスではなくNHKマイルCに参戦してきた。

桜花賞は惜しくも2着に敗れたけど、プラス10キロで成長は見られた。

北村騎手からルメール騎手に乗り替わりも不安はないだろう。

必勝体勢ニヤリ

相手は◯②ノーブルロジャーニコニコ

前走の毎日杯はメイショウタバルに突き放された2着だったけど、重馬場の1800mから条件は好転すると思う。

あとは▲⑯ジャンタルマンタルウインク

牡馬クラシック戦線で主役を張ってきたけど、マイルCを取りに来た!

なんとなくアドマイヤマーズっぽい戦績でここも勝つかも!?

怖いのが△⑨キャプテンシー照れ

前走は最下位に沈んだけど、敗因は荒れた馬場と展開だろう。

今回はハナに行って自分の競馬ができれば一発あるかも!?