DeNA 3-5 阪神爆笑

雨のハマスタで逆転勝ち!

シェルドンの押し出し四球で始まって、シェルドンの押し出し四球で勝った試合だったびっくり

ノーヒットピッチングのイトマサがこれはイケルと思い始めた7回。

ついにヒットを打たれたら後はDeNA打線につかまっちまった。

さらにもりしーのタイムリーエラーも。。。

去年も同じ事あったよな。。。デジャヴ?

8回森原に3三振食らった時はさすがに終わったかもと思ったけど。

桐敷投入でまだまだ諦めない岡田監督!

9回は守護神ヤスアキ登場!

阪神は代打の切り札糸原が期待に応えてヒットを打つと、近本、中野も3連打であっという間に大チャンス!

やっぱ糸原が打つと何かが起こる!

チャンス王口笛もりしーが!

押し出しデッドボールで1点差ニヤリ

ヤスアキKO!

ここで虎の大黒柱大山がキッチリタイムリーで同点!

そしてシェルドンが押し出し四球で逆転爆笑

テルゲッツーも、木浪様がタイムリーでダメ押し!やっほい!さすが木浪様爆笑

9回は守護神Ⅱのゲラッゲラッ登場!

色々あって。。。

二死一二塁で新人度会登場キョロキョロ

この場面でニコニコして出てきて、度胸があるのか、なんか不気味で怖かった。。。

けど、ゲラの前に全くタイミングあわず、あ、こりゃ大丈夫だ。

空振り三振に仕留めて阪神7連勝!!!!(引き分け挟む)

いやあ強いねえ爆笑

去年の強さに更に一回り強くなった感じ。

とにかく投手陣がすげえ。

ここに門別が次先発で鮮烈デビューを果たして全国区になるだろーし。

あー楽し爆笑