皐月賞。

①サンライズジパング

 ホープフルS3着、若駒S勝利。レベル的に?

②メイショウタバル

 つばき賞、毎日杯と連勝。能力は相当高いと見るけどまだまだ幼かったりする。

③エコロヴァルツ

 逃げ差し自在の脚質。豊マジックが怖い。

④シリウスコルト

 んー。特になしてへぺろ

⑤ミスタージーティー

 ホープフルSは不利がありながら5着。まともならもう少し詰めたかも。ブリンカー着用。

⑥アレグロブリランテ

 スプリングS2着。

⑦ルカランフィースト

 スプリングS3着。

⑧ジャンタルマンタル

 2歳王者。前走負けたけど叩き台と思えば。距離はギリギリかも?

⑨アーバンシック

 京成杯は追い込んで2着。メンバー強化でどこまで迫れるか。

⑩レガレイラ

 ホープフルSはものすごい脚で完勝。久々でもデキは万全のようだ。あとは落ち着いて競馬ができるかどうか?

⑪ホウオウプロサンゲ

 若葉S2着。まだ足りない。

⑫コスモキュランダ

 弥生賞ではシンエンペラーを破った。デムーロ騎手からモレイラ騎手への乗り替わりはプラス?マイナス?どっち?

⑬ジャスティンミラノ

 デビュー2戦目でジャンタルマンタルを破る金星。底しれない才能を感じる。

⑭シンエンペラー

 一番崩れなそうな、軸には最適だと思うけど。何かが足りない気がする。

⑮サンライズアース

 2戦2勝。皐月賞キラーのデムーロ騎手は怖い。

⑯ダノンデサイル

 京成杯はなかなか強い勝ち方に見えるけど、レベル的にはどうなんだろ?

⑰ビザンチンドリーム

 大味なレースが続く。外枠なら揉まれる心配もなく、腹くくって最後方から末脚にかける。怖っ!

⑱ウォーターリヒト

 この馬も末脚にかける。