高松宮記念。

本命は香港の刺客◎⑩ビクターザウィナー爆笑

スタートがすげえと評判なんで、YouTubeで見てみると。。。

なにこのロケットスタート!びっくり

これを決められたら太刀打ちできんわ、ということで本命。単純笑い泣き

相手は◯⑭ママコチャニコニコ

混戦とはいえ現短距離王が6番人気とは舐められすぎじゃないか?

日本馬では頭一つ抜けてると思う。

3番手は▲③ナムラクレアニヤリ

安定感は抜群だけど、勝つにはもうワンパンチ足りないのか?

気持ち的には勝って欲しい馬ではあるけど。

△⑥ルガルの前走はモノが違う勝ち方だった。

本格化の勢いでひょっとするかも?



マーチS。
本命は◎⑫ブライアンセンス爆笑
重賞初挑戦の前走は4着に敗れたけど、前残り結果の中、中団の位置から脚を伸ばしてきた。
ここも崩れないと思う。
相手は分からん口笛