過去に自分にボロクソ侮辱的発言暴行行為(服を引っ張るという起きてはいけない最低行為それを自分は一時的検査入院が控えていたその前日に別の上の方にパワハラされましたそして服を引っ張る暴行行為をされました!と伝えると…直ぐに咄嗟に判断で厳重な注意を下すという⚠️(クビの宣告)(解雇確定)をしますと!

そして両親も当たり前やんとよう言ってくれたありがとう!と(解雇報告)が出来ました。(=゚ω゚)ノ※解雇される前になのですが…皆さんの前に堂々と出て深く謝罪(過度な発言や過度な行為)をしましたと(辛い過去を知れ!そしてイベント行くて言ってますが原因は加害者にありますのでwww.)YouTubeしててよかったというのはトラウマを乗り越えるきっかけの趣味でしていた事があってよかった(*^_^*)もうすぐ500人🐎まだまだ進むぜ中の人氏はZ世代鉄道系陽キャ鉄道系YouTuber

【kyo_to1300series】そして現在の就職している仕事場の方々には感謝です。(`_´)ゞね?www.