d’un a dix (アナディス)         ndc STOCK越谷 | ndc STOCK  越谷

こんばんはっ





いあいあ~~





わたくし只今大変興奮しております(笑









先程休憩中にNDCの並びにあるメンズショップの女性のスタッフさんと





いつものように仲良くワイワイお話をしていたんですねー





話の流れで出身校の話になり、わたくし文化服装学院出身なのですが





なんと、そのスタッフさんも文化出身でしかもあれだけマンモス校なのに





なんと同じ学年の同じ学科だったんですねーーーーーーーーーーーヽ(*'0'*)ツ





共通の知り合いもバンバン出て来て、レイクタウンアウトレット出来てから





一年間もなく経ち、ずっと仲良くさせていただいてるのになぜにいまさらと・・・・・(笑






世間は狭い!!!!ってことを身にしみて感じましたヘ(゚∀゚*)ノ



















そしてそんな興奮収まらない中ご紹介させていただくのが(笑







d’un a dix (アナディス)








のパンツです♪






少し濃い色に映ってしまってますがもうすこし鮮やかな光沢ある紺色になってますw



ndc STOCK  越谷




裾に行くにつれて細くなっているので履いたときのラインも形も





ものすごく綺麗ですよ!!!






お色は紺とベージュの二色になっておりますw








ndc STOCK  越谷






素材にシルクが入っているのでサラッとした雰囲気がなんとも高級感





漂う雰囲気を出してくれて、少しフォーマルテイストでも





使っていただけるんではないでしょうか(*^▽^*)









こんな感じでカジュアルテイストで合わせてもかわゆーーーードキドキですよね



ndc STOCK  越谷














ご来店お待ちしてます(・∀・)










asami










人気ブログランキング参加中!!

ぽちっとお願いします音譜


人気ブログランキングへ