☆☆☆リゾート風ワンピース入荷しました!☆☆☆ndcSTOCKひたちなか店 | ndc STOCK ひたちなか

☆☆☆リゾート風ワンピース入荷しました!☆☆☆ndcSTOCKひたちなか店


ndc STOCK ひたちなか



こんにちは!

毎日暑いので

炭酸飲料、スイカ、アイスを異常なほど食しています(笑)

常に食欲旺盛で大変です(←何が?)

夏バテ?そんなものは知りません!(笑)


ではでは

今回はリゾート気分を味わえる商品を紹介します!



ndc STOCK ひたちなか


エスニック調で可愛いですよね!

色味もまた素敵☆

透け感もありますが

ペチコート付なのでご安心下さいませ(^ε^)♪



ndc STOCK ひたちなか


色違いのオレンジ系はこちらです。

ウエストのヒモは取り外し可能で

肩ヒモも調節出来ます☆



ndc STOCK ひたちなか

形違いでチュニックもあります!

白いパンツに良く合いますね☆



さて・・・突然ですが・・・


ビックリマークブログ引越しのお知らせビックリマーク

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!(^∇^)この度seesaaブログへ引っ越しする事になりました。


下記URLよりご覧いただけますので

お手数おかけしますが
再度お気に入り・ブックマークへの登録よろしくお願いします。(^人^)

(店舗名→)ndc STOCKひたちなか店

(ブログURL→)http://radica-dharmonie.seesaa.net/

今まで読んで下さった方も

今日初めて読みましたと言う方も

引き続き宜しくお願いします!(^ε^)

ndcSTOCKひたちなか店