☆☆☆TRANSPARENTよりレースシリーズ☆☆☆ndcSTOCKひたちなか店 | ndc STOCK ひたちなか

☆☆☆TRANSPARENTよりレースシリーズ☆☆☆ndcSTOCKひたちなか店


ndc STOCK ひたちなか



こんにちは!

毎日暑いですね~(;´Д`)ノ

もうこれしか言えません(苦笑)

夏は暑くて当たり前なんですけどね・・・


当分この暑さが続くと思いますので

体調管理は十分に気を付けて下さいね!(^-^)/

では、今回はレース特集です☆



ndc STOCK ひたちなか



TRANSPARENTよりレースカットソーが沢山入荷しました!

可愛いですよね~(*^▽^*)

ガーリーですが色味も押さえてシンプルなので

年齢問わずご利用出来ます。



ndc STOCK ひたちなか



ノースリーブも涼しげで良いですが

こちらのデザインも可愛いですね!

サイドをリボンでしばる形です☆



ndc STOCK ひたちなか



透明感をコンセプトに

フェミニンさをキーワードにしているブランドらしい

素敵なレース使いです☆
どちらもキャミソール付きです。



ブランド・TRANSPARENTトランスペアレント(日本)

サイズ・38



いつでもお電話での通販も受け付けていますので

お気軽にご連絡下さいね☆

ご来店もお待ちしてます!



ndcSTOCK ひたちなか店 

312-0005 茨城県ひたちなか市新光町34-1

ニューポートひたちなかファッションクルーズ157

029-265-2603