響く言葉 | ガラスの馬車

響く言葉

今日は紳士服じゃないほうのバイトのハタチの男の子と喋ってた。

最近の恋愛うまくいかないっすわという討論会笑

やーハタチでこんな真面目な子がおるのねって
目からウロコが出ちゃった。

ちょっと前の日記で悪いことしちゃうのもありかなと思ったけど、
彼の話聞いてたら、ちょっと考えさせられた(´Д`)

わたしはそこまで倫理を重んじるタイプではないからさ
付き合ってないのに恋人みたいな関係とか、
別に本人がいいんならいいと思ってたけど…



価値が下がる気がする



ってのは正直衝撃だった。



大切にしなさい



とかって言われるより、
わたし的にはとっても心に響いたな。

まだ未遂で良かったです笑


人と話すことって楽しい。つくづく思う。
いろんなこと吸収できるし。

結婚するなら、彼みたいな真面目な人がいいな。
真面目に物事を考えられる人。


おやすみなさいっと。



〓カヤ〓