週末のおでかけクラッカー

に、行ってきました

 

まずは、佐々岡さん(元広島カープの監督)ラブラブ

ガッツでおなじみの田村友里アナウンサーのトーク

勿論、カープの話題が中心で盛り上がりました

 

カクテルの作り方を習ったり、紅茶クイズがあったり(景品付き)

 

お料理

食事に合う午後の紅茶を教えてもらったり

最後はお楽しみ抽選会もあって

(はずれちゃいましたけど)

 

最後は、お土産をもらって

佐々岡さんと田村アナと写真を撮ってもらって

短い時間だったけどすごく楽しい1日でした

 

ちなみに、キリンのスタッフさんに

応募はがきはどのくらいあったのか聞いたら

かわいく企業秘密と、、、

キリンの関係者のみなさんも

素敵な方々でした