うれしいこと(^^♪ | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

今年のうれしいこと(^^♪
伊万里市の観光パンフレットが先日リニューアル
その中に自分が撮った写真を2枚も入れてもらった。


 
公共・公式の印刷物に自分の写真が採用される。
そんなことなんて普通には無いこと。
パンフレットの中では小さな写真だけれど
多くの人に見てもらえるのって幸せ。


 
この写真を見て気にしてもらって
伊万里に来る人が増えたなら
なんと素敵なことになるのだろう
みなさんも是非、伊万里へ旅しに来てください。


 
今年は個人的に過去最高にイイ年になってる(^^)v
伊万里市の観光パンフレットのHPはここ↓
https://www.city.imari.lg.jp/8367.htm


  
見る!食べる!触れる! 伊万里
「見て」「食べて」「触れて」楽しい伊万里の観光スポットをエリアごとに分けて紹介!
伊万里牛が食べられるお店やオススメのお土産、年間イベントなどなど…
伊万里の観光がまるわかりの1冊です!
何度でも訪れたくなる、いま、リフレッシュの旅にでかけませんか?