2024/7/1 朝日記 大雨&強風の空 | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

伊万里は梅雨の真っ盛り。
雨が続きます。
昨日から大雨&強風の空
今朝もけっこうな雨が降っています。


 
夏の渇水にならないように
この時期、雨が降るのは仕方ないんだけど
お手柔らかにお願いしたいところです。
 
今朝の体温は36.4℃


 
今日から7月・文月・JULYのスタート
2024年の後半戦の始まり。
どんな後半戦になるのやら。。。
 
そろそろのんびり自由に過ごしたい
そんな風に思っていても
仕事は空から降ってくる。


 
仕事は、晴れた日もあれば、雨もある。
大雨や豪雨で災害級のこともたまにある。
後半戦はお手やわらにお願いしたいところです。


 
さて、元気があればなんでも出来る。
7月は暑さが増すだろうけれど
夏バテしないようにしていこう!
今日もがんばっぺぇ(^^)/Have a nice day!