2024/5/23 朝日記 もう60。じゃなく。まだ60。 | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

昨日中尾彬さんの訃報。81歳。
GWまで普通に仕事をされていて
突然の心不全で他界とのこと。
ご冥福をお祈りいたします。


 
もう60。じゃなく。まだ60。
そう思って今からでも新しいことや
楽しいこと。ワクワクすることを
やっていこうかと思っているけど


 
自分に残された時間は運が良くても
あと20年ってトコなのだろうな。
そうなると時間の大切さが身に沁みる。
 
今朝の体温は36.4℃


 
60になったのだから時間の軸足を
仕事からプライベートに変えていく。
そう心に決めてはいるのだけれど
実際は以前と変わらず仕事に軸足。
 
マジで何かしら変えていかないと
いつまでも変らないってこと。
ちゃんと進めていかなきゃ。
だってあと20年だもの。。。


 
さて、そんなこんなだけれど
任せられるほどの人は未だ現れず
最前線で戦うしかない老兵。
今日もがんばっぺぇ(^^)/Have a nice day!