2024/4/29 朝日記 GW2回目のラウンド | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

昨日はGW2回目のラウンド
花祭ゴルフ倶楽部に行ってきました。


  
天気は晴れ予報だったので
かなり暑くなるかと心配でしたが
晴れのち曇りでさほど暑くならず
ラウンドには丁度イイくらいでした。
 
自分史上初めての二日連チャンゴルフは
やっぱまだダメかも。。。
スコアは悪かった(ノД`)・゜・。


  
前日の疲れが残っているのもあるけど
ゴルフに行きたい!という意欲が
前の日に消化されているので
気合いがイマイチって感じかなぁ。。。
 
それと昨日の花祭は激混みで
スタートで30分以上遅れて始まり
前の組を各ホールで待つもんだから
なんか間延びしちゃってテンポ上がらず。


 
あとは力んじゃって振ってたから
久しぶりのOBも出しちゃって
連続4ラウンドしたボールともお別れ
やっぱ心と体を休めることは大切なこと
そう思った連チャンゴルフでした。
 
今朝の体温は36.4℃


 
今日は「昭和の日」でお休み。
令和の時代の人にとって
昭和の日って意味あるのだろうか?
毎年ネーミングに違和感がある祝日です。
 
さて今日の伊万里は雨の予報。
疲れた体を休めて戻さなきゃ。
今日もがんばっぺぇ(^^)/Have a nice day!