2024/3/22 朝日記 体調管理 | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

一昨日の移動の疲れからか?
昨日は睡魔が襲う一日だったので
早めに帰って就寝zzz。。。


 
だんだんと疲れが取れにくい体に
なってきているのだろうなぁ。
元々タフじゃないのだから
体の調子をみながら戻していかなきゃ。
 
常のコンディションを把握して
そこから外れたらOOC。
すぐに原因を調べて応急処置。
体調管理も仕事と同じだわな。
 
今朝の体温は36.1℃


 
今回の出張移動で感じたのは
東京は人が多い。元に戻った。
駅の地下街は観光客で混み混み。
 
マスクしていない人が大半だから
ちょっと田舎者には慣れない環境。
息苦しくて外に出たくなってしまった。
 
伊万里の部屋に戻って
一人静かな時間を過ごすと
なぜかホッとするのは
コロナ禍の生活のせいなんだろうな。


 
さて、出張帰宅後の洗濯も終わったし
昨晩はよく眠ったから調子も戻った感じ
仕事は次々生まれてくるものだから
今日もがんばっぺぇ(^^)/Have a nice day!