2024/2/18 朝日記 ナンパされた | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

昨日は雲一つない青空が広がる一日
PM2.5も少なかったのかな?
遠くまでハッキリ見えて
気持ちのイイ土曜日でした。


 
平日は仕事があるので時間がとれず
提出しなくちゃいけない書類も
週末のお休みに出すしかないので
昨日はそっちが最優先でした。
 
これで出すものは全部出したので
あとは結果待ち。
いつ届くのかが楽しみです(^^♪


 
今朝の体温は36.6℃
 
昨日の夜は食事会で「つじ川」さん
歩いてお店に向かう途中
歩道で信号待ちしていたら
女の子にナンパされた( *´艸`)


 
目の前に止まっていたワンボックスの
後ろのパワーウィンドウが下がり
「何まってんの?」と小一くらいの
可愛い女の子から声かけられた♪
 
信号待ちだよ。と答えたら
信号なの?と言ったあとに
車は一気に去ってしまったけど
まだ声かけてもらえる歳なのかと思ったら
ちょっとうれしい出来事でした。


 
さて、今日は計画なしのノープラン。
先週の審査で疲れた体を癒したい。
今日もがんばっぺぇ(^^)/Have a nice day!