2023/12/20 朝日記 「カメラ記念日」 | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

今日は個人的な「カメラ記念日」
11年前の今日にSONYのα57を購入して
趣味としての写真を始めた日。


 
沢山写真を撮ったなぁ(^^♪
  
カメラを趣味にしたおかげで
外に出ることが楽しくなって
あちこち旅に出ることも多かった。


 
山形に居るころは「とてケロ」に
ずいぶん多く採用してもらって
伊藤アナ賞なるものをもらったり
NHK山形にも出させてもらった。
 
カメラという趣味があったから
佐賀に単身赴任してからも
引き籠ることよりも
九州を旅することが多くなり
いろんなトコに出かけてみた。


 
キレイな景色を観に出かけて
心が洗われるような思いに浸ったり
イイ写真が撮れるとアドレナリンが出る
これからも沢山写真を撮りたいと思う朝です。
 
今朝の体温は36.2℃


 
さて急に気温が下がって寒い日が続きます。
平年並みという気温なのだろうけど
体が寒さに慣れていないから
めっちゃ寒く感じます。
 
まずは体調管理を優先にして
年末年始を無事に過ごせるようにしよう。
今日もがんばっぺぇ(^^)/Have a nice day!