2023/11/16 朝日記 上手くいかない日 | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

昨日は全てが上手くいかない日。
かなり気持ちが凹んで
今朝もまだ引きずっている感じ。


 
気持ち切り替えるには
問題を先送りせずに解決しなきゃ。
そうは思うのだけれど
なかなかその勇気が出ない自分が居ます。
 
今朝の体温は36.4℃


 
写真は先日行われた伊万里湾大花火。
10分間だけの打ち上げだったので
カメラのセッティングで終わった。
 
花火は打ちあがる前に
ここら辺に開くだろう。と予想して
シャッターを長押しするので
いざ上がって開いてみないとわからない。


  
それも毎回違う花火の一期一会。
そういう難しさがあって
花火の写真は毎回上手くいかないという
モヤモヤ感が残るのです。
 
さて今日は1116で「イイ色」の日
自分の色ははたして何色なんだろう?
キレイに澄んでいればいいんだけど
それも自分の心次第だろうか???


 
キレイな色でいられるように
目の前のことから片付けて笑顔になりたい
今日もがんばっぺぇ(^^)/Have a nice day!