2023/10/17 朝日記 魅力度ランキング2023 | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

都道府県魅力度ランキング2023
去年47位の佐賀県は46位、最下位脱出。
47位は入れ替わりで茨城県が返り咲き。


 
山形県は31位で昨年の28位からダウン。
1位は北海道でダントツな点数。
北海道は行ってみたいな。と思うから
やっぱ魅力度はある。


 
じゃ住みたいか?と問われると
北海道は何かと大変だから
住むほどの魅力は自分はあまり感じない。
魅力度の集計はそういうことなんだろうね。
 
今朝の体温は36.3℃


 
じゃ、自分の魅力度はどれほど?
そう考えるとそれを測る尺度はない。
だけど自分が自分を好きと思えるならば
その数値は上がるんじゃないかなぁ。
 
客観的な評価を良くしたいならば
まずは自分の得意を伸ばして
自分が自分を好きになること
それで笑顔で過ごしていけるなら
魅力度は上がるんじゃなかろうか。。。


 
さて、今日から内部監査。
自分らの今の仕事に魅力はあるのか?
客観的に診てもらうならば良い機会。
今日もがんばっぺぇ(^^)/Have a nice day!