2023/10/2 朝日記 「豆腐の日」 | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

今日は102でとーふ「豆腐の日」
豆腐って何だか有るのが当たり前すぎて
意識していないけどメッチャ食べてる。


 
この世に豆腐が無くなったら。。。
けっこう不便になっちゃうな。
  
美味しい豆腐があるから
日々の食生活が成り立っている。
豆腐に感謝しなくっちゃ。


 
今朝の体温は36.6℃
 
昨日ウチの職場のメンバーから
コロナ罹患の連絡。。。
旅行先で罹ったような話。


 
コロナは普通にあるんだよなぁ。。。
佐賀は気をつけすぎているから
普段罹らない分、免疫を持つ人が少なくて
  
他所の県に行くとマスクなしが普通だから
一発で罹っちゃう。
そんな感じだろうか???


 
私はまだコロナに罹ってない。
これで罹ったら酷いことになっちゃうのかな???
まぁ心配しても仕方ないし
ちゃんと食べて寝て運動して
風邪に負けない体でいること。
今日もがんばっぺぇ(^^)/Have a nice day!