2023/1/13 朝日記 厄払い | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

こんな事を書くとやってくるから
書かないようにしてたんだけど
昨年はあれほどトラブったのに
年末年始から今まで割と平穏。


 
これってもしかしたら???
12/24に荒熊稲荷に行って
厄払いしてもらったおかげかな?
 
それだったっら凄いご利益!
今年本厄の方々。
どーもイマイチ調子が良くない。
そー思ったら事故にならないうちに
厄払いに行くことおススメです(^^♪


 
今朝の体温は36.0℃
スマートウォッチは36.1℃
 
昨日の新型コロナの陽性者は185,472人
佐賀県は2059人。お隣福岡県は11,200人。
直近1週間の人口10万人あたりの感染者数は
佐賀県はここずーっと安定の2位。


 
周りに陽性者やら濃厚接触者やらが多い。
いつ罹ってもおかしくない状態なのに
今まで罹ってないのが不思議なくらい。
そんなに体強くないのにねぇ。。。
 
一人暮らしの方が接触する人が少ないから
罹る確率が少ないと考えたなら
それもあり得ることなのかもね。


   
今日は13日の金曜日。
こういうと不安にはなるけど
週末華金だもんね。
 
今週のやることしっかり片付けて
ゆっくり土日休みたい。
今日もがんばっぺぇ(^^)/Have a nice day!