2/5 朝日記 立春寒波 | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

立春となり春らしくなるかと思っていたら
久々の寒波到来。立春寒波なのかな?


  
ここで少し雪が降ってくれて
山に積もってくれるならひと安心。
夏場の渇水予防になってくれると思います。


 
新型肺炎の国内患者数は増えているけど
みんな武漢絡みの二次感染で
三次感染は確認されていないので
春節が終わってのこれから二週間


 
ここで新たな患者が出なくなれば
国内の封じ込めは一応大丈夫。
ということになりそうな感じ。


  
あと少しみんなで罹らないように
予防したなら無事落ち着くということでしょう。
 
写真は佐賀空港の着陸の様子。
ANAの機長さん滑走路の真ん中に
タッチダウン。見事なもんです。


 
さて今日もあれこれ仕事はあるけど
一つ一つ無事に着陸させたいもの。
2/5だからニコっと出来るように
今日も誠実にがんばっぺぇ(^^)/Have a nice day!