9/12 朝日記 夜の伊万里 | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

第4次安倍改造内閣の発表がありましたが
正直よく存じ上げない方々が半分ほど。。。
ずいぶん思い切った起用という感じもしますが
いずれ世代は代替わりしなければならないもの
50代の大臣のこれからの活躍を期待したいものです。


 
会社もそうなんだよなぁ。。。
自分ががんばってもあと数年で定年。
そろそろ若い世代に任せる。
そういう年齢になってきたように感じます。


 
写真は夜の伊万里
新しいレンズの試し撮り。
やっぱり明るいレンズは夜がキレイ
これは楽しい(^^♪
夜の散歩がしたくなるレンズでした。


 
さて今日明日と大きな会議が続くので
ほぼ二日間缶詰め状態。
会議で拘束されてもルーチンの仕事はあるわけで。。。
長い会議はほんと困ります。

  
まずは隙間時間を工夫して
今日もがんばっぺぇ(^^)/Have a nice day!