6/2 伊万里Gyu.Gyu.バル 1軒目「ひょうたん」さん | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

前日に急遽参戦を決めた伊万里Gyu.Gyu.バル
各店のメニューが載ってないので
一抹の不安はあったけど
行ってみたら太っ腹のメニューが多かった。


 
まずは「ひょうたん」さん
1軒目で度肝抜かれた(◎_◎;)
ふぐ刺しにふぐひれ酒。
これがバルメニューって凄いわぁ!


 
このふぐ刺しががプロの味!
しっかりした薄造りでお見事!
美味いふぐでしたぁヾ(≧▽≦)ノ


  
ひれ酒のヒレは炙りがしっかりしていて
旨味香り香ばしさ抜群でした(^^)v


 
今になってメニュー見てたら
ここで4枚使っても良かったんじゃないか?

   
そんなくらい充実したバルメニュー
伊万里Gyu.Gyu.バルは楽しいね♪