8/29 朝日記 | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

今日は829で「焼き肉の日」(^^♪
米沢は涼しくなったようですが
佐賀はまだまだ暑い日が続きます。

  
夏が長丁場なので夏バテしちゃう。
お肉をしっかり食べて元気付けましょう!


 
写真は芥屋の大門(国指定天然記念物)
地層が縦になり立ったように見えています。
日本っていろんな景色があるなぁ(*´▽`*)

  
近くの芥屋海水浴場も遠浅で良さげ
玄界灘に面した海は変化に富んでいます。


 
さて、何かと変化に富んだ仕事が
モロモロ生まれてきていますが
まずは一つずつお片付け
穏やかな波でお願いしたいものです。
今日もがんばっぺぇ(^^)/Have a nice day!