8/25 皆さまお疲れちゃんでーす! | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

皆さまお疲れちゃんでーす!
もう。。。
いつまで猛暑?
もうしょうがないくらい
今日も暑い一日でした。
こんな日は冷たいビールがやっぱり一番!


 
今週はHeineken
オランダ品ではなく
麒麟ビールでの国内ライセンス生産品
Budweiserは今年でライセンス生産が終わるけど
Heinekenは続くのかな?
心地よい苦味と僅かな酸味が美味いビールです。
 
まだまだ続く暑さ乗り切っていきましょう! 
それでは皆さん良い週末を!
カンパーイヾ(≧▽≦)ノ
今週こそのんびり過ごそう。と思う朝です。