8/21 朝日記 | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

双子の台風19号と20号の動きが気になります。
今日の午後から天気が崩れてきそう
また大雨にならないと良いのですが。。。


  
今年は「猛暑」に「豪雨」
極端な天気が多いように感じます。
やはり温暖化が原因なのでしょうか???
化石燃料を使う。CO2を増やす。
ここは今の時代の我々が今後のことを
考えなくてならないことのように思います。


 
写真は週末に訪ねた波戸岬の海水浴場
青い海に白い砂。
穏やかな海は澄んでいてキレイでした。
人も少なく、まるでプライベートビーチ


  
天気が良く日差しは強いのに
海から吹く風は涼しく心地よかった。
木陰に入るとエアコン無しでも涼しく快適
まるで天国って感じ。
 
自然のまま。何も足さずに何も引かず。
そういう生活が理想かなぁ(^^♪


 
さて、ボーっとしてると
チコちゃんに叱られるので
今日もお仕事がんばっぺぇ(^^)/Have a nice day!