玄海海上温泉パレアで海鮮丼1200円 | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

玄海町を走っていたら温泉施設の看板
あまりにも良さそうな施設だったので
入ってみたらここイイお湯でした(^^)v


  
パレアは仮屋湾、絶景の入り江に
浮かぶように立つ施設
温泉は大人520円

  
海が見える露天風呂にゆっくり浸かり
日頃の忙しさを洗い流し
海を見ながらのんびり出来るお風呂
ここいいお湯でした。


 
食事処も海が見えるレストランが併設してあり
海鮮丼が美味かった。
最初海鮮丼に黄身が載るの?と思ったけど
白身魚がメインの海鮮丼は
卵の黄身をちょっと付けて食べると
コクが増して美味かった(^^♪


 
またリピしたい海の見える絶景温泉でした。