5/25 朝日記 | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

関係改善が前進していたと思っていた米朝関係
シンガポールでの会談が中止のニュースは
とても残念に思います。


  
会談中止の意図はどこにあるんだろう?
これが「駆け引き」であるならば
それは無用に思えてならない。
  
このチャンスに「会う」という選択肢は
奇跡的なカードだったはずなのに
それを捨てちゃった感じがします。
カードは「joker」だったのでしょうか?
これを逃すと後は無さそうな気がします。


  
昔から、人は会ってみないとわからない。
事で揉めたら会って目を見て話し合う。
そんな風に教えられていたので
良い機会と思っていたのですが
またきな臭い時を過ごすことになるかと思うと
残念でならないです。


 
さて今日は週末金曜日。
今週一週間も早かったなぁ。。。
今日もしっかり眼ぢからを上げて
人の目をみて話し合い分かりあう。
今日もがんばっぺぇ(^^)/Have a nice day!