6/22 朝日記 | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

去年の今日は大雨で避難警報が出てたけど
今年の佐賀はさほど雨は降らず
今のところ快適です。

 
この先も暫くは大雨になることはなさそう。
今年は空梅雨なのかなぁ。。。?
去年はあまりの大雨に驚いて長靴通勤したけど
今年は大丈夫かもしれませんね(^^♪


 
さて仕事の方は小さな糸口を引っ張り出して
糸が繋がり、なんとか紐くらいになりました。

 
今日は強いロープになるくらい編み込みしなきゃ。
ぐっと引き寄せられるくらいに強く。
それさえ出来上がればあとは楽になる。

 
終わったらパーッと空に舞い上がりたいなぁ。
さぁ今日もがんばっぺぇ(^^)/