2/26 朝日記 | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

昨日はほぼ一日中眠っていました。


薬を飲むために朝と昼と夜は食事で起きましたが
あとはほぼベッドの中。それも熟睡zzz。。。
頭が痺れるくらいの深い眠りも久しぶり。
こんなに長い時間眠れるもんだ。。。
と思えるくらいに寝た。


 
熱はないけど薬のせいか変な夢を沢山みた。
今居るのが佐賀なのか米沢なのか?
場所や空間の認識がなくなって
今。という時間的なつながりも曖昧な感じ。
まるで記憶の時間軸を浮遊しているような夢の数々


 
脳内の記憶が整理され直したのかなぁ。。。
すごく不思議な夢をたくさんみました。


でも起きると詳細は憶えてないんだけどね(^_^;)
こんなことは滅多にないことなので
今日も夢の中の旅を続けてみようかと思います。