チューリップ日記 | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

5月は初夏の季節のはずですが。。。
今年は肌寒い日が多いようです。
チューリップは全品種咲き揃いました。とても華やかです(^^♪ 

 

 

 

5/6 チューリップ日記
GW連休最終日。快晴の朝で気持ちイイヽ(*´∀`)ノ
ファンシーフリリスも朝日を浴びながら、にこやかな笑顔のようです(^^♪


愛のはしご酒 と 大人の部活

 


愛のはしご酒 と 大人の部活
 

 

 

5/7 チューリップ日記
百合咲きのチューリップ『マリリン』が咲き始めました。
なんだかゴージャスな雰囲気のチューリップです(^^♪


愛のはしご酒 と 大人の部活
 

 


愛のはしご酒 と 大人の部活
 

 


愛のはしご酒 と 大人の部活
 

 


愛のはしご酒 と 大人の部活
 

 

 

5/8 チューリップ日記
小雨がパラツいて肌寒い朝。いったいいつまでこの寒さが続くのか。。。
チューリップも心なしか元気が見られません。早く青空になってほしいなぁ。


愛のはしご酒 と 大人の部活

 

 

5/9 チューリップ日記
今日は夏日になるかもしれないとの天気予報。
それをチューリップは知っているのかな?明るい笑顔をしています(^^♪


愛のはしご酒 と 大人の部活

 

 

5/10 チューリップ日記
花壇(露地)植えのチューリップも咲き始めました。
プランターと違ってダンゴ虫も住む土だからか

色合いが力強いように思います。
なんだか金魚☆彡みたいにも見えますね(^^♪


愛のはしご酒 と 大人の部活

 

 

5/11 チューリップ日記
花壇(露地)植えのチューリップ。

形はちょっと変形していてチューリップらしさから言えば減点かもしれませんが、個性的な形です。これも色合いがハッキリしていて力強い感じ。。。
その土地その土地によって姿形や輝き方は違ってくるのかなぁ。。。


愛のはしご酒 と 大人の部活

 


愛のはしご酒 と 大人の部活
 

 

 

5/12 チューリップ日記
今朝はパラパラと小雨が降ったので。。。
水滴をまとったチューリップも綺麗ですね(^^♪


愛のはしご酒 と 大人の部活

 


愛のはしご酒 と 大人の部活
 

 


愛のはしご酒 と 大人の部活