昼食やさんに嫌われる | ndasaginoのブログ

ndasaginoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のお昼、ウオーキングに出かけ13時半に帰宅

 

今日は5,511歩、それから昼食、

 

「そうだ、今日でホテルおとわは終わり、明日から7月一杯お休み」

 

すぐおとわへ行ったが時すでに遅し終わっていた。

 

それなら定食相田さんへと思い立ち着いたら14時5分

 

【今日の営業は終わりました】の札が下がっていた。

 

今度はそこから一番近いラーメン屋かまた食堂さんへ、残念終わっていた。

 

それなら駅前のミキさんは開いているだろうと思い行って見たがダメ。

 

ヴェルデさんは絶対開いていると思い行って見たら「当分の間お休み」だって。

 

理由は書いて無かったので分からない。

 

思い出したのはレストランビッキ石さん

営業中の看板、でも滑り込みセーフで入店したら準備中の看板になるところだった

 

店内はこんな感じです

 

お昼の850円のランチは終わっていたので

 

牛丼のご飯を減らしてもらった

ビッキ石さん肉屋さんだけあって牛肉が柔らかく味も良く美味しい

 

(前回訪問時3年以上前はヒレカツ定食を食べたがこれも美味しかった)

 

ビッキ石さんのメニューを

ビッキ石さんの名物はジャンボカツカレーとジャンボカレーです

 

大食いに自信のある方はぜひ挑戦してみて下さい。

 

 

それのこのお店お昼の時間はライダーの方が大勢で来ておられます。