出前ラーメンは? | ndasaginoのブログ

ndasaginoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の昼食は介護施設【 笑楽び塾(わらび塾)】での

 

希望者だけの出前ラーメンの日

 

ラーメン屋は塾迄車で3~5分の処にある【 日の出食堂さん 】

 

私の今日はラーメンに合わせて11時に塾へ

 

塾へ行く時に日の出食堂の前を通ったのだが

 

お客の車で駐車場が満杯で

 

内心「大丈夫かな~」と考えながら通ったのであった

 

案の定混んでいる精なのか11時半近くに出前が来た

やはり心配が当たってラーメンは半延びの状態だった

米沢では『旨い』と評判の日の出食堂さだが

 

時と場合によってはこの様なこともある

 

広東麺を注文した方も居られた

 

今年の1月3日にも出前を取ったのだがその時と比べたら

 

かなりの差があった。残念。