ヽ( ´ ▽ ` )ノ コンバンハ。


最近、Blog を更新しないことが

“マイブーム” になりつつある、とし。です。(汗)



今日、両親と 甥っ子(5歳) の4人で、

日帰り温泉 に行ってきたんですが、

帰りの車内での出来事です・・・。



トイレ休憩のときに、甥っ子と2人で車に残ってると、

「これって、“あたり” が出たらどうなるの?」

甥っ子が、σ(・Д・) に聞いてきました。



お菓子で、“あたり” が出たのかと思い、

甥っ子の方を見てみると、



甥っ子の手には、“シゲキックス” の空袋が・・・。



(゚Д゚*) ん?

これには、“あたり” は、ないハズだが・・・。



すると、甥っ子が、

「これ、ここ見て♪」



あっ、ほんとだ・・・。

って、オォーイッ!!☆ヾ(`Д´*)



甥っ子よ、“あたり” は、“あたり” でも、

“1袋(25g)あたり” って書いてありますからぁぁぁ・・・。

残念!!



こんなんで、もう1袋もらえてたら、

すべての会社が成り立ちませんからぁぁぁ・・・。

切腹ぅぅぅ!!




“人気blogランキング” へ   "ρ('-'* ) ポチットナ♪