両組合わせて全6公演
無事に終焉いたしました


ご観劇くださった皆さま
お心をお寄せくださった皆さま
本当にありがとうございました✨



2年目のゆき役


昨年行き着けなかったところまで
辿り着いてみせると意気込んで
臨んだ稽古期間



沢山悩み沢山苦しんだけど
今年初めて生まれたものが確実にあって
ここまで諦めなくてよかったと
心から思いました


そして、ゆきちゃんとの再会は
私自身を強くしてくれました



再びゆきとして生きた時間は
かけがえのない宝物です




またいつか出会える日が来るようにと願って
これからも精進してまいります



舞台への出演はしばらくお休みですが
ライブが2本控えておりますので
またお知らせさせてください



"今言えるのは ありがとうだけ"


平和への祈りを込めて…🕊️


月組 幸喜ゆき役 田辺椰紗